諏訪神社

神社

スポット詳細

住所
神奈川県横須賀市若松町3丁目17 map map 地図
電話番号
0468220208

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 節分祭で豆まき〜〜
    4.0 投稿日 : 2019.02.04
    豆まきと言っても、袋に入った福豆を、年男年女が壇上から撒く感じ、参拝者はそれを奪い合う! さすが場所柄、アメリカ人も多い。今年は2月3日 の2/3/4時に実施、合計3000袋でそのうち1500に当たりくじが入っており、景品(お菓子)が貰えちゃう…!伝統ですね。良いですね。
  • 駅からすぐ
    4.0 投稿日 : 2018.12.02
    横須賀中央駅からすぐでした。七五三の記念撮影してる家族が本殿前つかってにぎやかで、ゆっくり参拝はできなかったです。敷地は広くないので時間はかかりません。御朱印は紙でいただけます。
  • 横須賀中央駅近くの小さな諏訪神社
    3.0 投稿日 : 2018.10.30
    京急横須賀中央駅の山の手の「平坂」を少し登ったところにある小さな諏訪神社です。地域の人に大切にされているような雰囲気の神社でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました