みや川高津

うなぎ

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市高津区二子5丁目15-12 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0448125399

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 共水うなぎ
    4.0 投稿日 : 2020.06.07
    日曜日予約をして伺いました。共水うなぎと普通のうなぎを頂きましたが違いがよくわかりませんでした。1000円くらい違うのですが普通のうなぎでも充分美味しく頂きました。タレも甘さが丁度よく美味しかったです。店員さんも感じの良い若い子でした。
  • ふっくら美味しい鰻
    4.0 投稿日 : 2018.06.19
    ずっと気になっていたこちらのお店。なかなか行く機会がなく、まずはお持ち帰りでの利用。温めなおして食べても十分な美味しさ。でもやはり次回はお店で食したい。私が伺ったときは満席だったので、予約してから行くほうがいいのかも。
  • さっぱり、きりっと美味しい”うなぎ”を食べました
    5.0 投稿日 : 2018.05.07
    甘すぎず美味しい醤油の香りがきりっとしたうな重を頂くことができるお店です。小さいお店ですが、上品でふっくらした極上のうな重は最高です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました