ラルブルアパン

パン

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市中原区上小田中6-10-4 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0447227916

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 予約して購入しました
    4.0 投稿日 : 2020.04.20
    洒落たお店があるなと思っていたらパン屋さんでした。食パンは予約販売だけとのことで、事前予約しクロワッサンと共に購入。美味しかったです。現金のみのお店。
  • おしゃれなパンが揃ってます。
    5.0 投稿日 : 2019.11.09
    週末の朝8時の開店時間に行ったので、パンの種類が多かったです。メロンパン、クリームパンなどの普通のパンもありますが、タルト、パイ、クロワッサンダマンドなどのお洒落なパンが多めです。特にタンドリーチキンを使った惣菜パンが美味しかったです。
  • 御用達のパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.09.29
    近所のパン屋さんです。最近お花屋さんがリニューアルしてできたとか。食パンがとても美味しく、フランスパンもおススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました