ふらんすやま 藤棚店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市西区中央2-12-7 map map 地図
電話番号
0453213195

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2022.09.25
    一階のケーキや洋菓子も良い。二階の喫茶は雰囲気が凄く良い。藤棚商店街から想像もつかない隔離された良い空間。洋菓子は横浜の名所の名前が着いてる。
  • 横浜にちなんだ創作菓子が目を惹きます。
    3.0 投稿日 : 2020.02.09
    横浜エリア散策時に立ち寄り。藤棚商店街にある洋菓子店「ふらんすやま」の藤棚店です。店内はケーキを中心とした生洋菓子や焼き菓子が綺麗に陳列されており、手土産や贈答品などのチョイスも充実しています。カフェも併設しており、地元ご用達な雰囲気です。特に横浜にちなんだ創作菓子が目を惹きます。今回はテイクアウトで焼菓子を中心に購入。「ふらんすやまポテト」は絶品です。
  • 期待外れのケーキ屋さん
    2.0 投稿日 : 2019.11.29
    ケーキが美味しいお店と友人から聞いて買いに行きましたが、とても美味しいとは思えませんでした。何種類か買って帰りましたが、お店の独特な匂いがケーキに染み込んでいて残念なことになってしまいました。お店に入った途端にカビ臭いような匂いが鼻につき気になっていましたが、まさか!ケーキにまで染み込んでいるとは!再訪はありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました