登茂吉

そば/うどん

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市鶴見区向井町1-36-1 map map 地図
電話番号
0455115364

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • そばが
    3.0 投稿日 : 2019.11.06
    そばがとても美味しい!たまたま近くにいたので、入りました。風味がいいそばがとても美味しかったです!ここの為に来るのはありかと思いました
  • 日本酒で一杯
    4.0 投稿日 : 2019.01.26
    ランチで有名なこちらは、夜飲みでもおいしいです。鶴見駅から10分くらい歩きます。つまみメニューは、天ぷら、おしんこ、いたわさ、かも焼ぐらいしかありませんが、日本酒は久保田千寿、〆張鶴など4種類ありました。2、3杯飲んだ後、せいろをいただいてかえりました。とにかく、おそばの風味が良く、とてもおいしかったです。おいしかったです。銀河高原ビールの小麦のビールもおいてあり、あっさりした味わいでした。
  • 美味です
    5.0 投稿日 : 2017.07.19
    鶴見でのランチにわざわざクルマで行くだけの価値があります。蕎麦の旨味があります。大盛りで満足できる量になります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました