ラ・ヴィエイユ・フランス仙川店

アイスクリーム

スポット詳細

住所
東京都調布市若葉町2丁目1-2 map map 地図
電話番号
0362795509

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ジェラートもあります
    4.0 投稿日 : 2019.01.10
    洋菓子を買いに行ったんですが、ジェラートも扱ってました。ちょうど夏場だったんでお目当ての洋菓子と一緒にいただきました。仙川で洋菓子買うならファーストチョイスだと思います
  • タルトは事前予約が必要
    5.0 投稿日 : 2018.06.06
    本店で作ったタルトが、事前予約をすればこちらで買うことが可能です!安定して美味しいですし、季節ごとにタルトの種類も変わるようなので、楽しみです。店員さんがすごく親切でした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました