ウルフギャングパックレストラン&カフェ池袋店

レストラン

スポット詳細

住所
東京都豊島区東池袋1丁目21-13 map map 地図
電話番号
0359572833

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 新しい社員の歓迎ランチで利用
    4.0 投稿日 : 2023.04.03
    お店は広々としており,ビルの大きさにしては,広さを感じました.12階ですが,周囲はビルが立ち並んでいるので,窓から夜景を楽しみながらといったシチュエーションでは無いです.ランチのスペシャルコースを注文しました.思ったよりもボリュームが多すぎて,注文人数で食べきるには量が多い印象です.若い方には向いているかもしれません.せかされることなく,実際2時間程度の滞在で,デザートも遅めに出て参りました.ゆっ...
  • トイレが残念
    2.0 投稿日 : 2023.03.26
    アメリカンバーガーを注文しました。肉肉しくて美味しかったのですが、付け合わせのポテトフライは普通。お店の雰囲気も良かったのですが、トイレの便器に黄色の固形したシミ、洗面台にもシミがあり、とても残念でした。お店は汚くても料理が美味しいからOKなお店ではないと思うので、星2つです。
  • 広々した店内
    4.0 投稿日 : 2019.12.29
    池袋の駅からは少し歩きますが、店内は広く、全席禁煙だったので子供連れのひとも多くいました。メニューの種類はそれほど多くないですが、全体的にはずれはなかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました