深大寺観光案内所

観光案内所

スポット詳細

住所
東京都調布市深大寺元町5-12-7 map map 地図
電話番号
0424883099

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 残念なお知らせ(>_<)
    1.0 投稿日 : 2021.08.13
    到着後、散策マップを貰おうと思ってたけど、コロナ禍の為、臨時休業だった。残念(>_<)マップは、参道のお店の店頭にちょっとしたものがあったので、それで代用した。
  • 深大寺観光の前に
    3.0 投稿日 : 2019.12.22
    京王バス深大寺バス停前にあります。深大寺、神代植物公園、お蕎麦屋さんの案内マップをいただき、散策しました。すぐ隣にトイレ有。
  • 深大寺散策はここから
    4.0 投稿日 : 2019.10.23
    こちらは深大寺バス停前にある小さな観光案内所です。案内所内にはオネーサンが3人いて丁寧に対応して頂きました。MAPをいただき深大寺の散策を開始しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました