玉光神社

神社

スポット詳細

住所
東京都三鷹市井の頭4丁目11-7 map map 地図
電話番号
0422484495

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 新しい神社
    3.0 投稿日 : 2020.05.04
    井の頭公園の南側の住宅地から井の頭池を目指すといくつかの筋がありますが、たまたま通ったところにありました。井の頭池までは数段の階段があります。神社入口には次亜塩素酸水がおいてあり、除菌してから参拝しました。あまり広くはないものの緑豊かできれいに剪定されております。本殿の真向かいには、もみじがあり秋には見事なんだろうなと感じました。
  • 結構立派な神社でした
    5.0 投稿日 : 2019.07.07
    「井の頭恩賜公園」訪問の際に、「玉光神社」へもお参りしてきました。南側の階段を少し登ったところにあることもあり、誰もいなくてひっそりとしていました。新しい神社で建物も立派で新しかったです。
  • 新興宗教の神社のよう
    2.0 投稿日 : 2018.07.23
    井の頭池の東南側ですが、池の周囲の散策路からは直接には見えません。場所的に井の頭池とかと関係があるような感じもしましたが、調べると新興宗教の神社のよう。建物は立派ですが、そう言う意味では観光の神社ではないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました