株式会社いせや総本店 井ノ頭公園店

焼鳥

スポット詳細

住所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目15-8 map map 地図
電話番号
0422432806

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 建物は立派になったけどリースナブルな焼き物は変わらず
    4.0 投稿日 : 2021.02.19
    学生時代の聖地昼間からカウンターで飲んでるおじさんが理解できなかったけど、今の僕には良くわかる。エキスパート。クオリティの高い焼き物、その他をリーズナブルに提供するところは変わらず。サッポロ赤星のフタをサーキットの狼の早瀬左近ばりに星を並べたものです。全てがいい思い出。
  • テイクアウトして公園で
    4.0 投稿日 : 2020.11.23
    井の頭公園の入り口にあります。煙がもくもぬ出ていて良い匂い。焼き鳥5種類と焼売を購入しました。職人気質の金髪のお兄さんが手早く焼いてくれています。笑顔なしですが、寡黙でカッコいいです。公園にはベンチが沢山あるので、座って食べました。美味しかった。
  • 雰囲気
    4.0 投稿日 : 2020.06.12
    井の頭公園横にある昔ながらの雰囲気がある有名店です。人気店なので今でいるのとゆっくり落ち着かない感じはありますが美味しいのと軽く飲むなら最適です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました