鯛八

甘味処

スポット詳細

住所
東京都八王子市子安町4丁目4-12 map map 地図
電話番号
0426257206

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 八王子の巨魁たい焼き
    5.0 投稿日 : 2020.03.21
    八王子駅南口から右に折れて進んだ先の野猿街道の手前にある、その界隈では何かと有名な独特の緊張感をもたたえた超巨大“メガ”たい焼きのお店。とはいえその周囲を分厚い耳で覆われた圧倒的巨体の中は、たっぷりのあんこで満たされており皮だけで傘増ししているのではないです。構造的な比率でいえば実に正統派なたい焼きなので、スルスル食べ進んであっという間に完食出来ます。
  • 買えたらラッキー
    5.0 投稿日 : 2019.05.29
    とっても大きな鯛焼きです。鯛の形に仕上げようという気は、まるでないようで、余白も厚い四角形です。皮も厚ければ、あんこはさらに厚いので、重量感が半端ないです。普通は2人で1つくらいでいいかも。私は1つ食べちゃうけど。これだけ大きいと、焼くのに時間がかかるらしく、うまく焼き上がりにあたれば購入できます。予約もたくさんあるようで、出来上がり品があるように見えても、売ってもらえないこともあ...
  • 出会ったたい焼きの中で最高の方です。
    5.0 投稿日 : 2019.01.19
    20年以上通ってます。昔は120円くらいだったけど今170円ですが、それでも安い!あんこぎっしり、一個で2人分くらいあります。いつも一生懸命頑張っているこの店のおばちゃんには元気で頑張ってほしい!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました