築地銀だこ練馬駅店

たこ焼き

スポット詳細

住所
東京都練馬区練馬1-3-5 map map 地図
電話番号
0359126055

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お昼ご飯にちょうどいい
    4.0 投稿日 : 2020.04.12
    カリカリのたこ焼きをテイクアウトで購入し、近所の公園で食べるのが最近のランチの定番になりました。コロナのおかげでお昼時も並ばずに買えますし、相変わらず美味しいです。
  • LINEクーポンがお得
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    ランチタイムにテイクアウトで、きんぴらごぼうのたこ焼きを買いました。8個入りで630円のところ、ラインのクーポンで100円引き。普通のたこ焼きと同じ値段になって、とってもお得でした。ソースでなく、和風なあんかけだれでしたが、美味しかったです。
  • 大行列
    4.0 投稿日 : 2019.12.09
    創業まつりでたこやき8個入りが380円!初日に、楽しみに行って行列でした。焼くのにも時間がかかるので、40分くらい待ちました。でも焼きたてはカリカリでとっても美味しかったです。いつもテイクアウトしてしまうけど、すぐに食べると美味しさも倍です!ちなみに3日間の創業まつり中は、私が並んだ時の倍以上の大行列でした。初日の早い時間に行ってよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました