半兵エ高円寺駅舎前店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都杉並区高円寺北3-22-18 map map 地図
電話番号
0353273232

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 昭和ファンに
    4.0 投稿日 : 2019.08.27
    昭和の映画ポスターや広告が壁に貼ってあり、レトロ好きは写真撮りまくりでした。食べ物は安いけど駄菓子の延長っぽくて、苦手な人は苦手かも。
  • 価格は安いが。。。
    1.0 投稿日 : 2017.05.03
    平日の夜に友人と訪問しました。店内は20代の方が多く賑わっていました。おつまみも100円以下もありとても安いですが、ちょっと口には合いませんでした。昭和の雰囲気は面白かったです
  • 激安で昭和トリップ
    4.0 投稿日 : 2015.10.30
    昭和をテーマにしているのか至るところに時代を感じるアイテム満載。料理も激安なので、気軽に行けます。地下にあって席によってはとても暗かったです。値段相応ではありますが、串がおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました