株式会社釜人鉢の木 阿佐谷店

和菓子

スポット詳細

住所
東京都杉並区阿佐谷南2-15-4 map map 地図
電話番号
0333116917

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 意外と奥が深い和菓子・洋菓子店
    4.0 投稿日 : 2020.02.05
    パールセンターの中にある鉢の木。一見素敵な和菓子店かな、と思えば、ケーキや手土産に便利なお菓子が置いてあります。しかも、地下には生活便利雑貨を売っているスペースも。(ただし、地下のスペースは2020年2月現在から改装で閉鎖中)
  • パールセンターの入り口に
    4.0 投稿日 : 2019.09.22
    阿佐ヶ谷駅からすぐのパールセンターの入り口にある和菓子屋さんです。阿佐ヶ谷七夕祭りの時はかき氷を求める人で行列ができます。今回はお彼岸なのでおはぎを買いに行きました。こしあん2つ、つぶあん1つ、きなこ1つ、ごま1つ、くるみあん1つの6個がパックに入っていました。パッケージがかわいらしいどら焼きも買いました。おはぎは中のごはんが柔らかめで食べやすかったです。栗おこわやあんみつなども売っています。
  • 豪快『すもも大福』に大満足
    5.0 投稿日 : 2019.07.15
    限定数販売『すもも大福』を求めての訪問。文字通り大福にすももがミッチリ丸ごと入った豪快な一品。ただし種も丸ごと入っているので食べる時は慎重に。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました