オリエンタルバザー

お土産

スポット詳細

住所
東京都渋谷区神宮前5丁目9-13 map map 地図
電話番号
0334003933

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ベタな日本土産をお探しなら
    4.0 投稿日 : 2019.09.05
    ここに入ると自分が外国人になった気分になれます。日本人でも見たことないようなニッポングッズが楽しい。ベタな絵葉書も置いてあります。
  • 昔のアンティーク店だったころが懐かしい。
    4.0 投稿日 : 2018.11.04
    久し振りに立ち寄ったら完全なお土産物屋さんに変わっていました。昔は本物のアンティークが所狭しと並んでいて不思議な雰囲気でした。日本人向けではなく外国人の好きそうなちょっと怪しい雰囲気が好きだったのですが…。その当時の名残のようなアンティークも少し置かれていますが、ほとんどがお土産物やアンティーク風のものに変わっていました。
  • 雰囲気が素敵
    4.0 投稿日 : 2017.12.27
    表参道にあって、他のショップとは異なる、独特の雰囲気が漂っています。日本人でも、いいなと思うものも多いのではないでしょうか。外国の方ならば、なおさら魅力的に感じると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました