四谷・八竹

寿司

スポット詳細

住所
東京都新宿区四谷3丁目11 map map 地図
電話番号
0333518989

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 老舗のお寿司屋さん
    3.0 投稿日 : 2019.12.28
    大阪の老舗お寿司やさんです。店内でも食べられますが、テイクアウトにしました。箱にぎゅっと詰められたお寿司は、とても美しく芸術品のようです。アナゴのバッテラが特に美味しかったです。アナゴの味が良くてとってもふっくらしてました。
  • 茶巾寿司と大阪寿司
    5.0 投稿日 : 2019.11.11
    四谷三丁目駅からすぐ。入り口がちょっと目立たない細長い店舗です。茶巾寿司がなんといってもおいしく、絶妙な厚みの薄焼き卵で包まれた寿司の中には香ばしい穴子とシャキシャキれんこん。大阪寿司も見た目が綺麗でおいしいです。
  • 見た目も美しい大阪鮨 ♪
    4.0 投稿日 : 2019.03.27
    押し寿司も茶巾寿司も見た目も美しく程よい甘さで美味です。日曜日に家族と頂けば幸せ、お天気のよい日に公園などでもオススメ。詳しくは”いつも楽しいCheerうさぎのブログ”を見て下さい♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました