放生寺

寺院

スポット詳細

住所
東京都新宿区西早稲田2丁目1-14 map map 地図
電話番号
0332025667

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 山門のちょうちんに情緒を感じました
    3.0 投稿日 : 2023.01.05
    新年のお参りに行きました。山門のちょうちんがとても存在感がありました。宝生寺さんの敷地はそんなに広くないように思いますが、お寺さんとしてとてもしっかりと整備されていると思います。お寺さんのなかには、お参りするところが数カ所有り、お参りに来たという感じがします。今年も良い年になればとの思いでお参りをしました。
  • こぢんまりとしており、綺麗なお寺さんです
    3.0 投稿日 : 2022.02.10
    今年、初めてのお参りに来ました。綺麗なお寺さんで、コンパクトにまとまっているように感じます。境内を歩くと、色々なものを見られるように感じます。自分としては、好きなお寺さんです。
  • 徳川家へゆかりのあるお寺さんです
    3.0 投稿日 : 2021.08.19
    お庭が綺麗なお寺さんだと思います。コンパクトに配置されており、なんとなく落ち着く雰囲気のお寺さんです。青空の下、お参りすると気分が晴れやかになります。やはり、お参りして心を安らげるのは良いことだなと感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました