TRUNK初台オペラシティタワー店

その他喫茶店

スポット詳細

住所
東京都新宿区西新宿3-20-2 map map 地図
電話番号
0353530506

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • ケーキセット
    3.0 投稿日 : 2018.11.22
    チェーン店で、ちょっとドトールなんかよりはお高め&まあまあこだわってますというかんじの立ち位置のお店かな。すわりケーキとコーヒーのセットを頼みました。モンブランをチョイス。ケーキによってセットの価格が違いました。喫煙率が高く、ちょっと目にしみました。
  • のんびりモーニング
    3.0 投稿日 : 2018.09.23
    オペラシティ2階に入っているお店。朝ごはんを食べるために利用しました。平日でしたがほとんど人がおらず、のんびりモーニングを楽しめました。トーストにグリーンサラダ、ハムと卵サラダ。このお値段だったらもっと他にコスパがいいところがあるかなと思いました。ただレトロな雰囲気で静かなのでゆったり過ごしたい人にはいいです。
  • オペラシティビルで一番くつろげる店
    4.0 投稿日 : 2018.09.09
    オペラシティビル2階にあり、内部は他の椿屋同様内部はゆったりしていて落ち着ける。コーヒーは椿屋特有の酸味がかった濃い味わい。店員は慣れてない人もいる。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました