このむ白金

その他居酒屋

スポット詳細

住所
東京都港区白金2丁目1-5 map map 地図
電話番号
0364080744

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ご近所で気軽に利用
    5.0 投稿日 : 2019.08.21
    何を注文しても美味しいおしゃれな居酒屋さん。いつもあるわけではないが、納豆や山芋などのネバネバ具材を混ぜて海苔で巻く料理が絶品です。あと、唐揚げ系や温野菜サラダなどもオススメ。つい注文しすぎて、お腹がはち切れそうになってしまう。日本酒や焼酎も豊富ですが、小安いワインをいつも頼んでいます。
  • どれを食べても美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.09.30
    お店の雰囲気よく、座席も壁に寄りかかってゆっくりとできます。お料理は盛り付けも素敵で、食べても和食らしくさっぱりと美味しいお料理ばかりでした。たくさん頼んだと思いますが、白金高輪では手ごろなお値段設定だと思いました。
  • 群馬の食材が美味しい!
    4.0 投稿日 : 2018.08.28
    群馬のアンテナ飲食店みたいなお店!群馬県の食材を使用しての創作料理に舌鼓。ランチは、絶品クリーミーな「カレーうどん」を食べてますが、今回は、夜に訪問。地酒と「ねぎとろ焼き海苔巻き」、三種盛り合わせ(ポテサラ、梅くらげ胡瓜、タラコ燻製)はなかなかです。〆の「モロヘイヤそば」も美味しい!カウンターもありますので一人でもO.K.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました