徒然茶寮

懐石/割烹

スポット詳細

住所
東京都中央区銀座8-5-1 map map 地図
電話番号
0335742020

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ビルの中とは思えない・・
    4.0 投稿日 : 2019.04.04
    銀座のビルの中にある料亭です。店内はビルの中とは思えないほど、和のたたずまいです。個室もあり、外国人向けの接待にも使えました。
  • 個室もある銀座八丁目のビル中にある料亭
    4.0 投稿日 : 2017.10.27
    新橋からも近くて便利な日本料理のお店です。掘りごたつ式の個室でゆっくりと談話しながら食事しました。料理は普通、日本酒の種類は意外と少なかったですが、2時間くらい歓談しながら過ごすにはいいと思います。
  • 接待&同伴専用⁉️
    2.0 投稿日 : 2017.03.10
    某カードのプレミアムディナーで利用。カウンター席でした。カウンター前の品のないディスプレイには驚き。スタッフの落ち着きながない所作、場所的にもうるさく忙しない感じで、全く落ち着けません。おまけにお味は普通。カウンター席だったせいか、スタッフの粗が丸見えでした。おまけにお見送りが夜の街!って感じ。接待族なら喜ぶのかな。。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました