うりきり屋

お土産

スポット詳細

住所
東京都中央区築地2丁目15-19 map map 地図
電話番号
0335416644

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 可愛い食器屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.02.23
    築地から銀座へ向かう途中の左手にたくさんの瀬戸物が並ぶ食器屋さん。可愛いお箸もたくさんあったので寄って購入しました。今回はお箸だけだったので大したことはなかったので良かったですが、現金のみの扱いだったのが残念でした。外国人のお客様も結構入店していたので、クレカも使えたら便利ですね。
  • 掘り出し物が見つかるかも
    3.0 投稿日 : 2019.11.06
    Living Goodsうりきり屋いろいろな焼き物が売っています。器やお皿がメインですが、グラスやお箸などもあります。2階はかなり広いスペースで、全部見るにはけっこう時間がかかります。
  • 和食器のアウトレット
    4.0 投稿日 : 2018.01.23
    築地場外市場のすぐ近くにあるお店です。銀座方面に横断歩道を渡ってすぐです。和食器のアウトレットのようなお店で、箸置きや豆皿のような小さなものから丼のような大きなものまでいろいろあってお値段も安いので食器好きにはたまらないお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました