焼肉きんぐ川口本町店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
埼玉県川口市本町1丁目18-12 map map 地図
電話番号
0484524126

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • あかんよこれは。
    2.0 投稿日 : 2019.06.26
    まず混雑がすごかったのと順番が来店順ではないのか非常に不明瞭な案内の仕方でした。あれではリピートはありません。
  • コスパ合わない
    2.0 投稿日 : 2019.01.27
    味やサービスはいいと思いますが、家族4、5人で10000円超えるから、コスパがいいとは思えない。よく、小さな子どもや高齢者もたくさんいるなと感じました。流行っているから入りましたけど、、、
  • お勧めできないです
    1.0 投稿日 : 2018.06.24
    夕飯時で混雑していたため受付し車で待ってました。間近の連絡を受け、前の待ちが二組だったのでお店にいきましたが、そこから50分待ち残り7組になった時点でやめました。呼び出し時点でお店におらず、あとから来た人をどんどん前に入れていっているため、混雑時は正直に待つのは無駄で、早めに番号をとっておき、買い物などをしてから希望の時間に行くのが正解かもしれません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました