東福寺

寺院

スポット詳細

住所
千葉県流山市鰭ケ崎1033 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471580021

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 静かな雰囲気に包まれています。
    4.0 投稿日 : 2020.05.05
    弘法大師に由来する歴史・伝統に満ち溢れた寺院。JR南流山駅から徒歩5分程度、小高い石段の上に所在し、境内は静かな雰囲気に包まれています。
  • 左甚五郎
    4.0 投稿日 : 2019.03.25
    自宅の近くに由緒あるお寺さんがあったとは知りませんでした。左甚五郎作の彫刻が門に彫ってあります。すぐに見つかりますが、探すのも楽しみです。ひと気は少ないですよ。
  • お花見ポイント
    3.0 投稿日 : 2019.03.16
    少々高台にあって、駅方面からも少し見えるのが、こちらのお寺ですが、春には桜がきれいなお花見スポットでもあります。あまり人がいなくて、穴場です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました