日本万華鏡博物館ベアーズ

博物館/科学館

スポット詳細

住所
埼玉県川口市幸町2-1-18 map map 地図
電話番号
0482552422

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 小さな博物館
    3.0 投稿日 : 2019.03.12
    川口駅から10分ほど歩いた場所にある万華鏡の博物館です。さまざまな万華鏡があって、面白いですが、入場料が規模の割には少し高いです。
  • 予約制
    3.0 投稿日 : 2018.03.08
    万華鏡を見たり作ったりできる博物館で、見学に1000円かかり予約が必要になります。見学だけでも見る価値があると思いました。
  • 予約制です
    3.0 投稿日 : 2017.06.22
    小さい、万華鏡の博物館ですが見学のみと作る体験のできるコースがあって、見学だけでも1000円で予約制です。駅からは徒歩5分程度ですが、興味のある人にとっては面白いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました