太助ドライブイン

ドライブイン

スポット詳細

住所
群馬県利根郡みなかみ町新巻3596 map map 地図
電話番号
0278640710

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 饅頭と産直野菜
    4.0 投稿日 : 2018.07.18
    お饅頭と産直野菜を買うことができます。直売所の方はそれほど広くはありませんが、充実した品ぞろえだと思います。
  • いつも気になっていた太助ドライブインによってみた
    4.0 投稿日 : 2017.06.18
    いつも家族でドールランドみなかみに来るたびに気にはなっていましたが、初潜入!と言うことで、よってお饅頭を買ってきました〜〜なかなか美味しかった〜〜ちなみにお手洗いもすごく綺麗でした!!(*^_^*)
  • いつも立ち寄ります
    4.0 投稿日 : 2016.12.23
    昔からあるドライブインで、ちょっと寂しい感じがしますが昔はすごかった。(笑)お饅頭がおいしくていつもお土産の定番にし喜ばれています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました