海鮮処森田大洗店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町5612 map map 地図
電話番号
0292646550

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 海鮮丼がおすすめ
    5.0 投稿日 : 2018.06.23
    3回ほど行っていますが、毎回海鮮丼を頂いています。いろいろ種類はありますが、ちょっと奮発して特別(だったかな)海鮮丼が、ネタもいろいろ載っていて新鮮なので、お勧めです。
  • 美味しい。大洗にお魚買いに行く途中にあり、いつも寄ります。
    4.0 投稿日 : 2017.08.03
    ランチ時間は混んでます。店内は入り口を入った所に、本日のお薦めランチが展示されてます。左が回転ずしコーナー。右奥に和食、回転ずしも豊富なネタですが、和食ランチと一品料理を頼みます。最初に来た時、鮪のカマを頼みました。で、その時にあまりの大きさにびっくり!あぶらも乗ってて、凄くオイシイ、食べきれませんでした。その時から、カマがあればいつも注文します。1000円くらいから、2000円で十分お腹いっぱい...
  • ネタが新鮮❗️
    4.0 投稿日 : 2017.07.08
    土曜日の14:30すぎに入店しました。いつもは満員状態です。大きなカウンター席の回転寿司コーナーと定食中心のボックス席、そして団体用の棟もありかなり大規模な店です。水産会社の直営店なので、太平洋の新鮮なネタが売りです。休日は早目か少し遅れ気味の時間帯をお勧めします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました