玉家

その他飲食店

スポット詳細

住所
千葉県茂原市法目1194-1 map map 地図
電話番号
0475344865

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 大判焼
    4.0 投稿日 : 2019.02.27
    なかなかサイズが大きくて、ほんとに大判焼きという感じ、中身の種類も色々ありましが、焼き立てでどれも美味しかったです。
  • 人気の大判焼屋です
    4.0 投稿日 : 2017.05.08
    国道409沿い、茂原の北端にあるロードサイドの大判焼き屋さんです。何度か訪れましたがいつも行列です、でも焼きたての美味しさは大いに並ぶ価値ありです。
  • かなりの満足感!
    5.0 投稿日 : 2017.02.06
    10種類以上ある大判焼きは、どれも中身がたっぷり入っていて通常の1.5倍程のボリューム。なのに、1つ130円とリーズナブル!あずき、クリームなどの定番からマロン、豆乳クリームなどと珍しいものもあり、迷ってしまいます。私はクリームチーズが好きで、いつも食べます。お店を訪れるとお客さんが次から次へとやってきます。持ち帰りはもちろん、のんびり店内で味わうこともできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました