だちょう牧場並木屋

スポット詳細

住所
埼玉県新座市池田3丁目7-16 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0484785546

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大きさにびっくり。
    5.0 投稿日 : 2019.05.28
    とても穏やかになれますよ。見ているだけで、心も体も癒されますよ。是非一度見てください。楽しんでください。
  • ダチョウのえさやり
    4.0 投稿日 : 2016.05.17
    駅からは結構は慣れてますが、駐車場もあるので車で行きました。100円でダチョウのえさやりができました。近すぎてこわかったですが。他にうさぎのえさやりと、土産物販売、BBQなどがあるようです。入場無料なので、また気軽に行ってみようと思います。
  • 人懐っこいダチョウ
    4.0 投稿日 : 2016.02.07
    以前加山雄三さんのゆうゆう散歩でダチョウ牧場が放映されているのを見て気になっていました。黒目川をぶらぶら散歩しながらスマホのナビをたよりにダチョウ牧場に到着。映像では何度も見たことがあるのですが、実物は初めて見ました。とても大きくてビックリ! 目が合うとどんどん近づいてきました。つつかれそうでとっさに後ずさりしてしまいましたが、飼いならされているのかそれとももともと人懐っこいのか…… ウサギ小屋も...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました