としまや弁当 中富店

惣菜/弁当/駅弁

スポット詳細

住所
千葉県君津市中富936-7 map map 地図
電話番号
0439547600

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • チャーシュー弁当
    3.0 投稿日 : 2019.02.17
    君津市のソウルフード?としまやのチャーシュー弁当を初めて食べました!少し濃い甘辛いタレがかかった大きなチャーシューが5枚入ってボリュームはたっぷり。美味しかった!満足しました!
  • すごいぞ 中富!
    3.0 投稿日 : 2018.05.01
    としまや弁当シリーズ、素晴らしい顧客マーケティングを行っている噂を聞き、千葉県内 つぶさに 行けるだけ行こう 企画(笑)BY 個人こちらの店舗 なんと 24時間営業。 さすが としまや。地元民に愛されている結果なのだと 独り 納得です!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました