石渡チキンストアー

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
千葉県鴨川市横渚880-6 map map 地図
電話番号
0470922523

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • おかずになりました
    5.0 投稿日 : 2022.03.15
    二か月連続来てもた((( ;゜Д゜))) 石綿じゃくて、、石渡チキンストアーこれは病みつき病みつきのようなものかーー鴨川来たら、もうぜったいここに寄っちゃうね。。最近このあたりTVでよく出るから、、昨日も風神出てたし。。その場で食べずに、、うちについてからレンチンしておかずとして食べたらぶちうめぇぇぇぇぇぇ。またこよこよ・
  • ぶちうま
    5.0 投稿日 : 2022.02.02
    海岸でマップ見てたら、安房鴨川 石渡チキンストアーなるものを発見。。さっそくいってみた。で チキン食べにけりっチキンかつ 130えんくらいだった。。ヤキトリソースかけてくれました。。ぶちうめぇぇぇぇぇぇ。 こういうお店って、なかなかないので、、貴重です。。また、鴨川来たら、また寄りたいです。。
  • 絶品モツ煮!!
    5.0 投稿日 : 2018.11.27
    創業52年の歴史ある有名鶏肉店で、お肉の計り売り、チキンの調理品の計り売りがメインで、一部真空パックがあります。お肉の中でも特に鮮度が命の鶏肉は、専門店で購入するのが一番安心で、美味しい。こちらの石渡チキンストアーさんは、お店で鶏を解体しているので、とても新鮮です!(お店で解体しているにも関わらず、店先は臭くなくて、誰でも気軽に行ける)モツ煮が特に絶品でおすすめです。現在100g...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました