はな膳本八幡西口駅前店

その他飲食店

スポット詳細

住所
千葉県市川市八幡2-16-13 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0473225566

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 気軽な集まりに
    4.0 投稿日 : 2017.10.04
    本八幡駅のすぐ近くにある和食のお食事処。個室や座敷もあるので、ちょっとした人数の集まりに便利なところです。和食のメニューは豊富で、しかも値段もリーズナブルなので、気軽な集まりにも使えるのが良いです。ただ、高級感までは期待しないほうが良いと思います。
  • いついってもはずれがないですね。
    4.0 投稿日 : 2016.09.19
    駅から濡れずにエレベーターに乗って行けます。雨でも待ち合わせも心配ありません単品でもコースでもおいしかったです。個室や座敷、いす席色々選べます。
  • 家族で使いやすい
    4.0 投稿日 : 2016.04.29
    チェーン店で他の店舗には行った事がありましたがこちらは初めてでした。和食が食べられるお店でファミレスと言っていいのかな、ただ座敷の個室などもあるので年配層から孫まで〜と親戚の集いなどに利用しやすいです。お酒もあり刺身や天ぷら、そばなどメニューも多いので気づいたらテーブルにいっぱいになっています

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました