久六

食堂

スポット詳細

住所
千葉県銚子市新生町1-36-49 map map 地図
電話番号
0479221038

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 最高のマグロです
    4.0 投稿日 : 2019.08.18
    下調べして来店です。マグロ定食を注文しまして非常に肉厚で脂も乗っていて美味しくいただきました。ただ店舗オペレーションには改善が必要で、着丼まで非常に待つこととなりました。観察していましたが、改善は可能ですので今後に期待したいと思います。
  • マグロを食べるために銚子に来ます
    4.0 投稿日 : 2019.04.23
    新鮮な生のマグロを食べたいときはここです。メインのマグロのボリュームがあるのでご飯のお替りがおすすめです。お店の人の人柄も良くて心が和みます。
  • おいしい魚が食べられます
    4.0 投稿日 : 2018.06.25
    本来は、生マグロが推しのお店ですが、今年は、いろいろあって、漁が無くて、イワシと金目が食べられました。刺身はもちろんですが、お得意のづけがいい味です。銚子漁港の目の前で駐車スペースもあるので、観光の際に寄るのにも便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました