ブーランジェ駒井

パン

スポット詳細

住所
埼玉県所沢市小手指町1丁目16-5 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0429288800

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • デニッシュ系
    4.0 投稿日 : 2018.09.07
    オススメはデニッシュ系です(^ ^)サクサクで美味しいです。店員の方がとても優しく、通いたくなります!早めに行かないと美味しいデニッシュはなくなります。
  • 手作りの近所のパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.08.27
    西友の前にある、パン屋さんでバケットが美味しくて買いに行きます。夕方閉店前に行くと、店の前に割引した商品を並べて売られているのでお得に買えます。
  • 心のこもった手作り感100%
    5.0 投稿日 : 2018.04.11
    看板に1990年とあるので地元では古いパン屋さんですよね。ちょっとヨーロッパの小路にあるブーランジェみたいな小さいパン屋さんです。焼きあがり方がちょっと他のパン屋さんと違うんですよ! 小麦粉の素朴さが内に外に表れている可愛いパンがいっぱいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました