柴崎製菓

和菓子

スポット詳細

住所
埼玉県秩父市荒川白久1567-1 map map 地図
電話番号
0494540114

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 草もち、美味しかった
    4.0 投稿日 : 2019.11.14
    2019.11.14埼玉県民の日にぶらり旅して草もちを6個入り600円で購入しました、5時間後に自宅で食べましたが軟らかくて粒あんも甘さがちょうど良く美味しかったです、70歳以上のお母さんが店番しており愛想の良い方でした。
  • 美味しい草もち・芝崎製菓
    4.0 投稿日 : 2019.07.01
    三峰神社からの帰り(バス)に秩父鉄道の「道峰口駅」で降りる。駅前に数軒の飲食店有。駅を出て少し右手に店がある。小腹が空いたので、草モチを食べる。早朝に作ったので餅の皮は少し固めであったが素朴で旨い。疲れていたので甘さもちょうど良かった。
  • 三峰口駅に降りたら食べて欲しい草餅!
    5.0 投稿日 : 2019.03.26
    三峰口駅に降りて、なんだか変な看板を発見。気になって近づいていくと扉が開いて、おばあちゃんが試食を勧めてきました。食べてみたら、よもぎの香りがすごくして、お餅も柔らかく、あんこも絶妙な甘さでした!たまたま見つけましたが、秩父もちよりこっちのが断然美味しかったです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました