だんござかホルモン

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
埼玉県秩父市東町22-11 map map 地図
電話番号
0494238922

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 秩父ホルモンの穴場店
    4.0 投稿日 : 2018.11.24
    総勢8人で予約して、登山後の17時オープン直後にお邪魔しました。肉やホルモンのオーダーは僕が、ドリンクはそれぞれでしました。生ビールの大ジョッキ680円がかなりお得でした。
  • 安くて美味しいホルモン
    4.0 投稿日 : 2017.12.29
    7名で予約しお店に着くと、「予約で満席」の看板が立てかけられていました。入店してみると、ホルモンが焼ける美味しい香りと煙が迎えてくれます。複数のホルモンがありメニューが豊富で、何を頼んでも安くて美味しい。お酒も美味しくいただけます。
  • 地元の人気店
    4.0 投稿日 : 2016.10.04
    夕食&飲みで利用。ホルモン中心のメニューとビールで、秩父の旅を頭の中でたっぷり総括できました。地元の方が多いようで、お店は大変にぎわっていました。秩父は、肉料理のレベルが高いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました