ビストロ岡田

レストラン

スポット詳細

住所
埼玉県川越市仲町7-13 map map 地図
電話番号
0492254608

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • フランス料理
    4.0 投稿日 : 2019.04.13
    川越にあるフランス料理のお店です。素朴な雰囲気の店内に、温かみのある料理を思うと町の洋食屋さんという表現が適切かもしれません。ロールキャベツ、クリームコロッケ、ステーキに赤ワインとなかなかのおいしさでした。値段も比較的リーズナブルで気軽に訪れることができる感じのお店です。
  • 箸で食べられるロールキャベツ
    4.0 投稿日 : 2018.11.26
    ビストロ岡田でランチのロールキャベツとクリームコロッケの盛り合わせのおまかせランチを食べました。通常のランチが税込で¥1080で、これにお芋プリンをつけて、珈琲まで付いて¥1290でした。出てきたランチはボリュームも有って、熱々のクリームコロッケと箸でちぎれるほどの煮込んだトロトロのロールキャベツでした。余りにもロールキャベツのソースが美味しいので、ご飯をお代わりして、ソースに付けて食べたら凄く美...
  • ランチ。
    5.0 投稿日 : 2017.12.31
    本川越駅から徒歩20分くらいのとこにある洋食屋さん。ロールキャベツが売りでランチならデザート、サラダ、ドリンクついて千円前後で食べられます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました