さいたま市見沼ヘルシーランド

スポーツ施設/運動公園

スポット詳細

住所
埼玉県さいたま市緑区大字大崎322-1 map map 地図
電話番号
0488780901

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • プール監視員のメガネ女性に怒鳴られた。最悪。
    1.0 投稿日 : 2021.07.29
    プールだけを利用しました。最悪でした。監視員にかなり感じの悪い方がいて仲良しなお爺さんとばかり仲良くして他の人には偉そうに注意ばかりしてきます。大声で怒鳴られたりしますよ。お爺さんに飲み物を奢って貰ったりしてるのを見ました。気持ち悪いです。不快な気持ちになりました。二度と行きません。
  • 大崎公園隣接、さいたま市が経営する健康ランド
    3.0 投稿日 : 2019.03.06
    大崎公園のとなりにある、温水プール、アスレチック、大浴場、レストランを備えた施設です。さいたま市の施設なので市民と他の市の方で料金が異なります。さらに60歳以上ですと半額になるためお得です。実際の利用も年長者が多いような感じでした。
  • 公共施設
    3.0 投稿日 : 2018.08.05
    ですが、さいたま市在住者以外は1575円と結構高いです。その代わり大浴場、プール、ジム、休憩スペースが使えますので、長く滞在する場合はコスパが良いと思います。 湯着、タオル等は1回100円でレンタルできます。ジェットバス、サウナ等色々あります。広い休憩室はゆっくりできますが、マナーの悪い利用者が携帯で喋っていたり、いびきがひどい方もいますので、耳栓が便利だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました