田舎や焼きまんじゅう製造本舗

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
群馬県高崎市菊地町157-7 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273438548

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ここが一番です
    5.0 投稿日 : 2019.08.13
    一本160円を6本で960円。大人四人でペロリといけます。お土産用も良いですが、焼きたてをここで買って持ち帰って、熱いうちにいただくのが最高です。
  • おみやげ焼まんじゅう買えます
    3.0 投稿日 : 2019.02.21
    4本(4串)で720円、タレも付いていますけど、決して安くはないですね。高級な食べ物というものではないから、よく考えるとかなりの利益率らしい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました