グリル&カフェミレピーニランチョ

レストラン

スポット詳細

住所
栃木県那須塩原市千本松799 map map 地図
電話番号
0287375700

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 送信済み
    3.0 投稿日 : 2017.08.26
    たったいま送信しました。レストランの名前を間違えたまま、送ってしまった可能性があります。すみません。
  • ミレピーニランチョ
    2.0 投稿日 : 2014.11.24
    こちらのミレピーニランチョに食べに行きました。愛犬連れのため近辺で選択肢がなかったためです。内容的にはお値段の少し高めのファミレスという感じです。ステーキの肉の脂っこさがキツイのと料理が出てくるのが遅いのが気になりました。意外にピザは小振りながら美味しかったです。ワインリストはNZものを揃えていた印象がありますが、車利用の方が殆どのこの施設で飲まれてるのかなぁと思いました。牧場施設全般的に...
  • Steak
    4.0 投稿日 : 2016.10.19
    O melhor steak que degustei até agora! Recomendadíssimo!! Por causa do horário, não foi possível saborear o self de pães e leite. Estacionamento de fácil acesso!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました