あたみ館

旅館

スポット詳細

住所
栃木県日光市中央町2-7 map map 地図
電話番号
0288210147

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 懐かしい
    5.0 投稿日 : 2019.02.08
    昭和の時代を思い出します。他の人のクチコミを読み「その通り」でした。質素だからこそ贅沢な時間を有効過ごせた。写真を多く掲載はしません。自ら泊まって堪能して下さい。女将さんの人柄も最高です。また、泊まりに来たい。あまり有名にはなってほしくない旅館ですね。
  • 古風な建物だけど、とてもキレイです
    5.0 投稿日 : 2015.12.15
    仕事で泊まりましたが、作業服で泊まるのが失礼かなと思わせる程素敵な旅館です。トイレや廊下も汚い所が無く、隅々まで掃除が行き届いてます。食事も満足のいくボリュームで1泊2食付きで6,200円はもう感謝しかありません。次は、プライベートでお願いしたいです。
  • 清潔で快適な空間、心安らぐの和風の宿。
    5.0 投稿日 : 2014.08.27
    日光市への出張はいつも、あたみ館と決めています。これまで10回近くお世話になりましたが、いつも清掃が行き届いており、ご夫婦の温かいおもてなしに心が安らぎます。お食事も美味しく、隅から隅まで気配りが行き届いているお宿。外国人の方にも喜んでいただけるのではないでしょうか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました