三ツ山羊羹本舗

農林漁業/食品

スポット詳細

住所
栃木県日光市中鉢石町914 map map 地図
電話番号
0288540068

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • お土産に。
    5.0 投稿日 : 2021.09.19
    東照宮の参拝後、先人を見習って羊羹を土産にしようと散策、店構えも日光街道っぽく趣きがあり、妙齢のお姉様方が元気に販売されていて、塩羊羹や一口羊羹などある中、要冷蔵の水羊羹を購入。お土産に渡した先でも喜ばれ、よく冷やして食べましたが、喉越しも良くあっさりとして食べやすい水羊羹で旅の疲れが軽くなりました♪
  • 塩羊羹を買いました
    3.0 投稿日 : 2020.04.30
    日光市街の大通り日光街道沿いにある老舗の羊羹屋さんです、店内に試食があります、水羊羹や練羊羹・栗羊羹があります、今回は塩羊羹を買いました、日光を代表する羊羹屋さんです。
  • 水羊羹が絶品
    5.0 投稿日 : 2020.03.04
    冬の日光は水羊羹の季節なので、購入してみました。結構たくさん入っているので食べきれるか心配でしたが、杞憂でした!とてもあっさりしていて上品でみずみずしく、ぺろっと2つは簡単に食べられる。とてもお勧めです。練り羊羹も虎屋などに比べて安く、ずっしり重くよかったです。ちなみに駐車場は道路向かいにあります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました