グリルあさや

その他喫茶店

スポット詳細

住所
栃木県日光市鬼怒川温泉大原1396-10 map map 地図
電話番号
0288771453

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • バームクーヘン美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2023.04.02
    鬼怒川温泉北側の公共駐車場に車を停めた時に、ショーケースに展示されている、カットする前の大きなバームクーヘンが目に留まりこちらのお店に入店しました。色んなアレンジをしたバームクーヘンがあり見ているだけでも楽しかったです。幾つか購入して食べてみましたが美味しかったです。お勧めです。
  • ごくごく普通です
    3.0 投稿日 : 2021.03.09
    ごく普通でした。東京のデパ地下とかエキナカに普通に売ってるレベルです。わざわざ買って帰らなくてもよかったな、と。結構荷物になるし…。まぁ他にめぼしいお土産がないからみんな買うんでしょうけど…。
  • Baum Kuchen Studio
    3.0 投稿日 : 2020.02.15
    東武鬼怒川温泉駅のロータリーエリアにあるバームクーヘン工房兼お土産屋さんです。隣にはバームクーヘンのカフェが併設されてます。お土産やら試食やらを求める観光客で混み合ってました。お値段相応のズッシリ系のバームクーヘンですね。個人的には、ズッシリしつつ、しっとり感も欲しいところです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました