ひよし

焼鳥

スポット詳細

住所
茨城県日立市旭町2丁目4-10 map map 地図
電話番号
0294240144

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 店名の由来は・・・・・
    4.0 投稿日 : 2019.12.11
    最初にこの店名を目にした時、東横線の彼の駅を思い出しました。なんで日立に?と思って前回訪問時にご主人に聞くと、日立の“ひ”と、よしはご主人のお母さんの名との事で、それをくっつけたのだとか。テーブル2つは会社員の別グループが、かなり盛り上がっている。カウンターを女性2人が座っているので、今回はかなり混雑していた。前回は土曜日だったので、会社が休みで空いていた訳なのか。とりあえずビールと嫁に烏龍茶。や...
  • 昔ながらの飲み屋さん
    4.0 投稿日 : 2015.06.22
    ずいぶん昔からかわらず日立の仕事帰りのお父さんたち御用達だったんだろな、という風情のある古い焼き鳥やさん。焼き物はどれもおいしく、量も私には十分、お任せにしたら、こちらの進み具合をみていろいろタイミングをみてだしてくれ、気配りを感じました。焼き物の種類はとても多い。漬け物は40年のぬか床だそうで、いいお味でした。野菜いためとかも、食べなかったけどおいしそう。Wifiがとんでるのも意外です。
  • Super japansk restaurant
    5.0 投稿日 : 2022.10.12
    Super lækker mad og en fantastisk god service. Det er ejerne selv der er kok og tjener, og det hele er duper autentisk. Kan klart anbefales.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました