知床斜里観光案内センター

観光案内所

スポット詳細

住所
北海道斜里郡斜里町港町17 map map 地図
エリア
知床エリア
電話番号
0152232424

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 知床斜里駅と同じ建物内にある「斜里駅前観光案内所」でした。
    4.0 投稿日 : 2020.02.19
    知床斜里駅と同じ建物内にある「斜里駅前観光案内所」でした。まさしく、知床に関する観光情報を手に入れることができる「斜里駅前観光案内所」ですね。すぐ近くには斜里バスターミナルがあり、ほとんどの人は、この斜里バスターミナルからバスに乗って知床ウトロに行くと思われます。ちなみに、駅前には「オジロワシ」の像が立っており、とても良い雰囲気で、良い感じでしたよ。
  • モダンな観光案内所!
    3.0 投稿日 : 2020.02.08
    JR知床斜里駅と一体化している観光案内所でかなりモダンな内装です。知床各地の観光パンフレットや地図を配布しています。数人のスタッフもいて外国人観光客にも対応可能でした。列車の待ち時間で観光案内所内の写真展を見て回れたのが良かったです。
  • 駅前というより駅舎内
    3.0 投稿日 : 2019.10.31
    一応駅ではない部分なので、駅前というのは間違いではありません。しかし、知床斜里駅と同じ建物内なので、実質的には駅舎内の観光案内所です。観光委案内観光に加え、交通情報についても備えており、重宝だと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました