登別ゲートウェイセンター

観光案内所

スポット詳細

住所
北海道登別市登別温泉町26 map map 地図
電話番号
0143842200

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • トイレもあり
    4.0 投稿日 : 2020.10.27
    観光案内所ですね!地獄谷 見応えありますよ!臭いも大自然もあり登別温泉♨️の源泉がここにありですね!温泉街は少し寂れてラーメン店ばかりが目立ち土産物屋さんも数軒ありますが何と言うのか地域再生を願うばかりです。500円の駐車場代で見学は無料ですのでリーズナブルな観光地です。
  • ここからで充分
    4.0 投稿日 : 2019.07.28
    地獄谷への遊歩道の入り口です。ここから、地獄谷がほぼ一望でき、ここまでは行きやすく、明るいのでここで済ますのも良いかも。ここから先は足下が暗い場所もあるので、観光客が少ないようなら懐中電灯がある方が安心です。晴れていれば奥に行けば星空も綺麗に見えますよ。所要時間一時間ちょっとかな。
  • 硫黄谷の入り口にあります
    4.0 投稿日 : 2019.07.27
    長靴の貸し出しします、と書いてありましたが、普通の雨程度なら必要ないんじゃないかというほど整備されていました。小さめのビジターセンターです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました