オリーブ豊岡店

ステーキ

スポット詳細

住所
北海道旭川市豊岡13条5-4-4 map map 地図
エリア
旭川エリア
電話番号
0166352722

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 24時までやってます
    5.0 投稿日 : 2020.03.12
    店内は広々としていいですね。ここは普通でも量が多いのでいいですよ!カツカレー大盛りをいつも食べますが量が多いので腹がパンクしそうになりますラーメンから定食や丼もの等々ありますので家族連れにお薦めです。
  • 大盛りはカレーのみ。
    4.0 投稿日 : 2019.10.23
    旭川でファミレスの言ったら、ここオリーブと答える人が多いだろう。いや、他にもチェーン店のファミレスはあるよ。しかし、オリジナルの店と言ったらオリーブだね。ファミレスという言葉が日本でまだ蔓延してない頃からあったんではないか?さて、ここはデカ盛りの聖地とも呼ばれており、カレーが半端なく大きい。他店の大盛りの大盛りくらいはある。カレー大盛りを頼んだら、ルーが漏れなくカップにもう一つ出てくるんだ。流石に...
  • 大盛りのカレーは量が多い
    5.0 投稿日 : 2019.02.17
    店内は広々としています。 喫茶店のでかいバージョン見たいな感じです‼メニューも豊富ですがやはりここはカレーの大盛りに挑戦してほしいです。カレー自体も辛くなく食べやすいです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました