ビルゴ洋菓子店

洋菓子

スポット詳細

住所
福島県耶麻郡猪苗代町字梨木西47-3 map map 地図
電話番号
0242625472

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 久しぶりに
    4.0 投稿日 : 2019.11.08
    相変わらず駐車場混んではやっていました。シュークリームを購入。シュー生地はしっとりとしています。生クリームとカスタードクリームのダブルクリームで、クリームは甘さ控えめです。
  • ケーキがおいしい
    5.0 投稿日 : 2019.07.10
    会津地方では一番有名なケーキ店ですね。ケーキ他洋菓子全般、どれもおいしいと思います。午後の早い時間には売れてしまうので早めの来店をお勧めします。
  • 甘い
    4.0 投稿日 : 2018.09.02
    猪苗代にある人気のお菓子屋さんです。焼き菓子を何種類か買って食べました。とても美味しいですが、個人的には甘みが強めだと感じました。甘いの大好きな方にはたまらないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました