五晃苑

ドライブイン

スポット詳細

住所
福島県南会津郡下郷町大字弥五島字牧野上ノ山3395-2 map map 地図
電話番号
0120311867

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 会津街道を通るたびに利用
    4.0 投稿日 : 2018.10.26
    国道121号線・会津街道の名所「塔のへつり」入口にあります。北上していて左側信号機の手前です。丼物は食べていないので書くことはできませんが、会津街道を通るたびにここで食事をするようにしています。食事は蕎麦に決めていて、味と食感は素晴らしくとても満足できます。今回は「天ざる」を食し1,300円でした。
  • 味は普通だが量は多い!
    3.0 投稿日 : 2017.12.11
    味は普通、価格は観光地、でも量が多いです。ソースかつ丼は若者以外は胃もたれ必須な程(笑)ざる2枚盛りに至ってはフードファイトの勢い。これでもう少し美味しければ完食確実なんですがね。
  • 大満足
    5.0 投稿日 : 2017.09.06
    メニューの写真より残念なことはありますが、こちらのお店は写真より全然量が多いんです。平日だったからおまけしてくださったのかもしれませんが…美味しくお腹いっぱいになりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました