大清水

そば/うどん

スポット詳細

住所
山形県鶴岡市湯温海乙131 map map 地図
電話番号
0235432064

情報提供: タウンページ

クチコミ

  • 暑い中でも並んでいるお蕎麦屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2019.08.13
    お蕎麦は、せいろや3人前のそねそばなどが有ります。当然、温かいつゆのお蕎麦も有ります。天ぷらの海老も大きめなものが出て来ますので箸で掴んだ時にズシッとする感じは良いと思います。下手に加工せずそのまま揚げている野菜たちも好感触です。店内はエアコンが有りませんので季節に応じたグッズ準備で訪問する事が重要です。
  • 混んでいる!
    4.0 投稿日 : 2019.05.04
    地元でも古くから有名なお蕎麦屋さんです。お昼時に伺ったせいか混んでいました。注文から出てくるまで30分待ちました。お蕎麦は細目でこしがあります。めんつゆはもう少し甘い方が好みでした。温かい蕎麦か冷たい蕎麦があり、冷たい蕎麦は2-3人前用の板に載った蕎麦がありました。座敷に椅子席と座布団席と別れています。トイレは男女共用でした。駐車場も近くにあります。
  • たちばなやから歩いてみました
    4.0 投稿日 : 2018.08.28
    80を過ぎた両親には少し遠かった様ですが 50代には楽勝な距離でした 足の弱い両親にはちょうど良くテーブル席に座れました 天ざるをいただきましたとても おいしかったです 帰りは雨があたって来たので近い距離でしたがタクシーを呼んでもらい 宿へ帰りました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました