こってりらーめんそうま

ラーメン

スポット詳細

住所
秋田県横手市寿町9-8 map map 地図
電話番号
0182335041

情報提供: タウンページ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 横手市を代表するラーメン
    5.0 投稿日 : 2018.09.23
    こってりラーメンが有名なお店です。高菜や油揚げがトッピングされていて、冷めにくいこってりスープが特徴ですね。今回帰省で立ち寄りましたが、美味しかったです。店内には高橋優さんのサインがあり、私たちが訪問した3日前にも来ていたらしいです。地元に愛されてるお店ですね。
  • 熱々のラーメン!
    4.0 投稿日 : 2017.12.23
    横手の有名店。こってりラーメンを頂きました。スープ表面は油でコーティングされており湯気が上がっていません。ですが中は熱々!注意して食べてくださいね。名前は「こってり」ですが、意外に食べやすくあっさり?している感じもします。美味しいので是非!ご賞味ください。
  • 高橋優さんで有名な
    4.0 投稿日 : 2017.09.27
    ラーメン屋さんになります。こってりラーメンもゆうめいなのですが、牛タン弁当なるものもあります。それなりにお値段がしますがお味は◎。ロックフェスでも露店がでていましたね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました